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商品カテゴリー

カートご利用手順

ご注文確定までのネットショップのご利用手順

アイコンご注文の方法

1. ご希望のページから商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックします。

数量が選べる場合は、必要な数量を選択してから「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

2. 「カートに入れる」ボタンをクリックすると、お買い物内容の詳細ページに移動します。

詳細確認画面ではキャンセルや個数の変更が出来ます。 詳細確認画面はカートをクリックする度に表示されます。
ご注文の商品が揃った場合は⑥「お客様情報入力画面へ>>」ボタンをクリックして詳細な手続きに進んでください。
ID登録済みの方は、⑤「ID登録をしている方はこちら」をチェックしてメールアドレスを入力すると、登録住所などがすべて自動的に表示されます。
買い物を続ける場合には、左上の①「<<買い物を続ける」ボタンをクリックすると1つ前のページに戻ります。
商品の数量を変更したい場合には、③カート内容「数量」欄のプルダウンから変更してください。自動的に情報が更新されない場合は④「再表示」ボタンをクリックしてください。
カートを一度空にしたい場合は②「クリア」ボタンをクリックしてください。

3. お買い物が終わったら、「お客様情報入力画面へ>>」からお客様情報入力ページへ移動し、住所・名前・配送方法・支払い方法などを設定してください。

画面の内容に従ってご記入をお願いします。

配送方法・支払い方法について詳しくはこちらのページをご確認ください。
※メールアドレスに、携帯のキャリアメール(au/DOCOMO/softbank)や、ヤフーメール(yahoomail)を 登録すると、自動返信メールが届かない場合がございます。 登録時には上記ドメイン以外のメールアドレスをご入力ください。

※Yahoo!メールをご利用のお客様
Yahoo!メールの迷惑メールに関する設定により、自動送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる、 あるいは削除される可能性がございます。
お手数ですがネットショップご注文・お問い合わせの際には、Yahoo!メールのメールオプション設定より、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」設定を解除してください。
既に当社からのメールが迷惑メールフォルダに移されてしまっている場合は、当社からのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。

※携帯メールをご利用のお客様
携帯メール(au・docomo・SoftBankなど)をご利用の場合、自動送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる、 あるいは削除される可能性がございます。
お手数ですが「@parabox.jp」ドメインからのメールを受信できるように指定をお願いいたします。

ID登録について
このときID登録されますと、次回以降の注文から使えるお得なポイントサービスを受けることができるようになります。ポイントサービスについてはこちらのページをご確認ください。

「お届け先」ボタンをクリックすると、お届け先、配送方法などを設定する画面に移動します。
お届け先が一か所のお客様は「お届け先が一箇所>>」ボタンをクリックしてください。

4.お届け先を設定する

お届け先

配送先がお客様のご住所と同じ場合は「以下に自動入力する」ボタンを押すと、自動的に前ページで記載した内容が設定されます。
配送先がお客様のご住所ではない場合は、別途このページにてご記入ください。

5.配送方法/配送日時を設定する

お届け先

代金引換をお選びの方は、通常便(指定しない)以外の配送方法をお選びいただけません。
配送方法・支払い方法について詳しくはこちらのページをご確認ください

配送日時(お届け希望日/お届け時間帯)指定は、通常便(指定しない)をお選びの方以外はご利用できません。
「お届け希望日」で指定できる日付は5日後からとなっています。一番早い配送は、代引orクレジット決済+通常便となります。

※お届け先の入力が終わりましたら、内容確認画面に進んでください。

6. 内容確認画面で最終確認後、「この内容で注文する」ボタンをクリックすると、ご注文が確定します

最終確認

注文内容チェックボックスをチェックした状態で、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

7. お客様のご登録されたメール宛に、自動返信でご注文確認メールが届きます。

なお、銀行振込・郵便振込をお選びの場合、2週間以上お振込みのない場合は、一度確認メールをお送りいたします。その後もお振込み・ご連絡が無い場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
(何度かキャンセルを繰り返されますと、ご利用できなくなる場合がございますので、ご注意下さい。)

アイコン ご注文内容確認メールについて

・ご注文をお受けした直後にお客様宛てに、商品内容確認メールが届きます。このメールはシステムから自動で送られる返信メールです。PARABOXでは、在庫切れ・発送方法を間違えてお選びいただいている場合等以外は、改めてメールをお送りしておりませんので、お振込の場合は確認メールで記載されている金額でお手続きください。
メールが届かない場合は、個人情報のメールアドレスを間違えているか、携帯メールとPCメールを混同されている、ショッピングが上手く行かなかったなどの理由が考えられます。もう一度ご利用し直して下さい。
※間違って発注された場合の商品の取り消しは、発注確認メールが届きました際にその旨ご返事いただければ取り消し可能ですが、代金引換をお選びの場合は直ぐにご連絡いただかないと商品発送済みとなる場合がございますので、ご注意下さい。

アイコン 商品のお届けについて

<<配送完了メール/ご入金確認メールはお送りしていません。>>

・自動返信メールの後はメールのご連絡はなく、直接出荷させていただいております。
・在庫切れの場合や、ご注文内容やお届け日などに問題がある場合のみ、メールにてご連絡させていただいております。
(カートでは在庫切れになっていない場合でも、実際の商品が在庫切れとなっている場合がございます。その場合、当面入荷予定がない場合は、必ずお客様にご連絡するようになっています。また、配送希望日が間に合わない場合なども直ぐにご通知しております。)

アイコン商品が届かない場合

・1週間以上、メールの連絡がない場合は出荷ミスや仕入れの遅れなどが考えられます。大変申し訳ございませんがお客様の方からメールや電話等でご連絡下さい。
PARABOXではご注文(ご入金)後になるべく迅速な出荷を心がけておりますが(基本的に2~4日ぐらいでお届けしています)、商品によっては受注発注商品(オビツボディの単体パーツなどはメーカーから取り寄せをしてからの発送となる場合があります)や、在庫切れのもの、再入荷待ちのものなどの事情で遅れる場合がございます。遅れる場合はご注文確認の際に、すぐにお客様にご連絡手配させていただいております。