PARABOXは、便利・特典が一杯。8000円以上購入で送料無料。
全品常時5%引き+5%ポイント還元=実質10%引き
  ネットショップ入り口 法律に基づく表示 よくある質問 掲示板 お問合せ サイトマップ  
(お問い合わせの前にご確認下さい。)
お客様ご登録情報の確認
(通信販売のご利用に関してのよくある質問をまとめました。)
商品の種類を間違えて注文してしまいました。注文後に変更はできますか?
  ご注文後に自動返信メールでお客様情報とご注文内容、お支払い方法などの詳細メールが届きます。夕方以降ご注文の場合は翌朝までに訂正連絡をメールやお電話でいただければ修正させていただきます。クレジット決済をお選びいただいた場合でも修正は可能です。
正午ぐらいまでに代引きやクレジット決済でご注文された場合、在庫切れがない場合は午後4時頃の宅配集荷で配送済みになる場合があります。その場合は変更できなくなります。
送られてきた商品に注文したものと違う商品がありました。返品、交換はどうしたらいいですか?
 

メールかお電話でご連絡いただければすぐに対応いたします。宅配着払いで送っていただくか、正しい商品をお送りする際に返信用の封書を送らせていただくなどして、なるべく早く対応させていただきます。

商品の中に不良品? と思われる商品がありました。不良品の場合の対応はどうすればいいですか?
  商品のメーカーによって対応は異なります。できれば写真画像をメール添付で送信していただき、事前確認できれば先に商品を送らせていただくなど迅速な対応が可能です。
オビツヘッドの気泡、斑点など微妙な状態の場合は、送り返していただいた商品をメーカーに確認を取るなど対応に時間がかかる場合がございます。(詳細は商品に関してのQ&Aをご参照下さい。)
2回続けて注文しましたが、まとめて送料を計算して一緒に送っていただくことはできますか?
  ご注文が続けて入っている場合、担当者よりまとめて送る旨、ご連絡させていただいております。
クレジット決済をお選びいただいた場合でも可能です。ただし、代引きなどで直ぐに配送手配しているような場合、間に合わない場合がありますのでご注意下さい。
送られてきた商品と画像で見た商品の色が違っていました。返品、交換はできますか?
  微妙な色味の違いによる返品交換はできません。モニタは個々に色味が異なります。
明らかに異なる場合は、直接ご連絡ください。間違えた商品をお送りした場合は、交換対応させていただきます。
銀行振込を選んだのですが、忙しくて1週間以上経ってしまいました。今からでも入金すれば送ってもらえますか?
  最大約2週間ぐらいはお待ちしております。ご事情がおありの場合はご連絡いただければそのまま待機可能です。
ご注文いただいた商品は迅速に出荷できるように、全て梱包していますので、ご連絡のないキャンセルを続けられますと次回からご利用をお断りさせていただく場合がございます。
注文者と振込人の名義が異なっても大丈夫ですか?
  名義が異なる場合は必ずご連絡ください。確認に時間がかかり発送が遅れる場合がございます。
商品内容がサイトだけでは不明で電話やメールで内容を聞きたいのですが?
  PARABOXでは常時お電話やメールでの対応をお受けしています。ご自由にお問合せ下さい。
クレジット決済のつもりだったが、通らなかったので決済方法を変えたい。最初から注文をやり直さないとならないですか?
  クレジット決済を選んだ後にクロネコペイメントでの決済が通らなかった場合でも自動返信メールが送られてきます。
そのご注文内容に間違や変更のない場合は、決済方法を変更したい旨ご通知下さい。最初からやり直す必要はございません。
クレジット決済の処理は、PARABOXでもクロネコペイメントで通っているかどうか確認しております。クロネコペイメントで決済処理できていない方で、何もご連絡のない方には、直接メールにてご連絡しております。
注文時に選んだ支払い方法を変更したいのですが?
  メール又は電話でご連絡ください。変更させていただきます。
自動返信メールが送られてきません? 注文が通っていないのでしょうか?
  ご注文後に登録したご自分のメールアドレス宛に、ご注文内容確認メールがすぐに届かない場合、ご注文ができていないか、ご登録されたメールアドレスが間違っている場合があります。また、携帯メールをお使いの方でパソコンからのメールの受取を拒否されている場合も受け取れません。
自動返信メールが届いたかどうかはPARABOXでは確認できませんので、ご注文後のメールが届かない場合は必ずご連絡下さい。
ショッピングカートで注文できたのに後から欠品の連絡がきました。在庫管理はどうなっているのでしょうか?
  商品在庫は出来るだけ正確にするよう心がけているのですが、実店舗販売や電話でのご利用、海外通販などで数量が変更してしまい、在庫が切れている場合でもカートから購入できるようになっている場合があります。逆に、カートで在庫切れになっていても、実店舗用に数個分の在庫が残っている場合もございます。
在庫切れの場合は、入荷予定の有無、商品ご変更の確認、クレジット決済処理済の場合の変更処理手配など、それぞれのケースに応じてご通知させていただきます。お手数をおかけする場合がございますがご了承ください。
商品を送る際、梱包した商品の宛名の品目の欄に人形用品とか書かれてしまいますか?
  何も書かずにお送りしています。品名を指定されたい場合などはご注文の際の備考欄にご記入下さい。
留守がちなので宅配BOXで受取たいのですが?
  ご注文の際の備考欄に「宅配BOXに入れてください」とご記入下さい。発送時、送り状に記載いたします。
領収書を発行してもらうことは出来ますか?
  お客様宛名など記載事項をお知らせいただければ、商品と一緒に送らせていただきます。
宅配会社の営業所留めで商品を受け取ることはできますか?
  お近くの営業所を指定可能です。備考欄に書いてご注文下さい。
メール便は利用できますか?
  普通メール便(到着まで3日~5日程度)、速達メール便(到着まで1~3日程度)の2種類を用意しています。
メール便ご希望の方は、(商品お届け先)画面の「配送方法」の欄で、メール便もしくは速達メール便をお選びください。
メール便で注文したら到着まで1週間もかかりました。
  郵便振替でご入金いただいた通知がPARABOXに届くまで2日程かかります。更に、メール便は配送期間が、最短で2~3日、季節や宅配会社の事情によってもっとかかる場合がございます。メール便をお選びの場合でお急ぎの方は振替手続き後に入金済みのご連絡をいただければ、郵便局からの通知を待たずに配送処理させていただいております。
また、速達メール便をご利用いただければ1日か2日は早く到着します。
厚さ2cm以内の商品でメール便対応と知らずに通常便でオーダーしました。メール便に変更可能ですか?
  お客様が後から気付かれた場合でも、時間が経ち過ぎていない場合(オーダー後2日以上経っていない)で代引きを選択されていない場合は、振込前にご連絡いただければ対応可能です。
厚さ2cmを超えるのですが、郵便局の定形外郵便は使えませんか?
  定形外郵便は、250g以内/300円で配送手配させていだきます。500gを超える商品は対象外となります。
定形外郵便は追跡調査ができませんし、到着まで数日かかります。ご利用をご希望される場合は「備考欄」に定形外郵便希望とご記入ください。 自動確認メールと別に、配送スタッフより手動返信メールにて、送料金額を別途ご通知させていただきます。
ギフト用に使いたいのですが、ラッピングは有料ですか?
  無料でラッピングさせていただいております。メッセージカードなどもサービスで入れさせていただいております。
離島への配送は可能ですか?
  可能です。送料は個別にお返事させていただきます。
海外への配送は可能ですか?
  可能ですが、別途送料がかかります。送料は個別にお返事させていただきます。
2箇所に分けて送って欲しいのですが、可能ですか?
  ショッピングカートの送付先記入を2箇所以上送り先が選べるようになっています。ただし、送料が変わりますのでご了承下さい。
自動返信メールとは別に、別途送料案内メールを手動で送らせていただきます。
宅配会社はクロネコヤマトだけですか? 他の宅配会社の指定はできますか?
  基本的にクロネコヤマトを使っています。インターネットからご利用の場合はクロネコヤマトのみとなります。
お電話やFAXでのご利用の場合、佐川急便のご利用も可能です。
大きいサイズの商品も定形外郵便を取り扱って欲しいのですが?
  定形外郵便もご利用いただけます。
どうしても欲しい商品がいつも売切れです。取り置き可能ですか?
  ウィッグなどで人気の商品は入ってもすぐに売り切れになる場合があります。直接メールやお電話での取置き申し込み受け付けております。ご自由にお問合せ下さい。
送られてきた商品が気に入らないので交換したいのですが、1週間以内なら可能ですか?
  明らかな不良品や間違えた商品でない場合、商品の返品は受け付けておりません。
ご購入を迷われた場合や不安がある場合などは直接お問合せしてみてご確認してからご利用下さい。
電話やFAXで頼んだ場合の料金はどうなっているのですか?
  PARABOXでは常時全ての商品を5%引き(税込価格より)とさせていただいております。電話及びFAXでのご利用はポイントサービスはございません。 27.000以上の場合は税込み価格より10%引きとなります。
 
店舗で購入した場合の特典はありますか?
  店舗ではメインの商品は税込み価格表示より常時15%引きで販売しています。また、サイトに掲示していない商品も多数有ります。完成品ドールは実物を見てからのご利用が一番です。ウィッグやドールアイ、衣裳などもお客様の要望をお聞きして可能な限り対応させていただくように配慮しています。
 
 
お求めはこちらからどうぞ
キューピー人形
ミニチュア楽器
操り人形&フレーム
トイスケルトン
完成品ドール
ボディ&ヘッド
ドールウィッグ
ドールアイ
ドール衣装
ドールシューズ
ウィッグ製作材料
縫製関連材料
カスタム材料道具
ディスプレイ
アイデカール
ミニチュアグッズ
 
 
 
 
カートの中を見る お客様登録情報 商品に関するご質問 トップ頁に戻る